1. トップ
  2. 和たびQ&A

ご予約について

和たびQ&A

和たびのお申し込みについてのご質問をQ&A形式でまとめました。
A
日帰りの場合は旅行ご予定日の7日前、宿泊の場合は10日前までにお申し込みください。
車の空き状況、お食事予定場所の予約等でご希望に添えない場合がありますので、なるべくお早目のご予約をお願いします。
コースに観光地を追加される場合、時間や距離で可能かどうか確認しご返答しますので、余裕を持ってご予約いただけますと確実です。
A
タクシーの貸切料金、高速料金、基本のお食事料金・観光地の入場料、語り部さん依頼料、旅行傷害保険等すべて込みのツアー料金になっております。
ただし、追加のご飲食、お食事以外のスイーツ店・喫茶店、コース外の立ち寄りに関しては、現地でお支払いいただく形になります。
A
入場券等観光に必要なものは、すべて旅のコンシェルジュが手配し、当日運転手よりお渡しいたします。
もしツアーコースに含まれる観光地の入場券等お持ちでしたら、ご相談下さい。
A
ご利用人数に応じて、小型車からジャンボタクシーまでご用意させていただきます。
6名様の場合、ジャンボタクシーは2台に分乗するよりも割安で、皆様で一緒に旅をお楽しみいただけます。
道が細く、ジャンボタクシーの通行が不可能なコースの場合は、小型車に分乗していただく場合もございます。
また、車椅子のまま乗れるリフト車もご用意できますので、お申し込みの際にご選択ください。
A
キャンセルは可能です。ご連絡いただいた日付によりキャンセル料が発生する場合がございますので、詳しくは旅行条件書の取消料の項目をご確認下さい。
A
2週間前までにお申し込みください。コースにもよりますが、中国語・英語でのガイドを1名、同行させることが可能です。(料金別途)
その際は乗車人数が1名増えますので、参加人数によっては車両のサイズを変更させて頂く場合もございます。
A
お電話でのご相談は月~土10:00~17:00までとなっております。 先にお問い合わせフォームよりその旨ご入力いただければ、こちらからお電話を差し上げることも可能です。
A
可能です。
その場合はタクシー料金が人数割りできませんので、表示価格よりお一人様のお値段が高くなります。
その点だけご了承下さい。